アトランティスからのスピリチュアル ヒーリング

徳間書店から発売されている著書
「アトランティス からの スピリチュアル ヒーリング」

この書籍には、これまでにない当時の生活の内容のわかり易さと、現在の占いやヒーリングメソッドに通じる数々の簡単なエクササイズを盛り込んだ、非常に魅力的な内容になっている。


現代と比較すると、彼らの文明は科学はもちろんのこと、より高い精神文明が存在しており、人間は超能力を自然に使っていたと思われる。


これらの高度な知識を、現代に生かしてもらいたいというのがこの本の趣旨であろう。


アトランティスに関する情報は、かなりの著書があるが、初心者にもわかりやすい点でこの本は画期的なものだと思う。


スピリチアルヒーリングの具体例として、12のチャクラの活性化、アロマテラピー、占星術、数秘術、オーラヒーリング、クリスタルヒーリングなどが書かれており、エクササイズの実践方法も簡潔でわかり易いようだ。


ほぼ現在のポピュラーなヒーリングを網羅しているのではないだろうか?


スピリチアルな分野において、アトランティスやレムリア文明は、現代の精神性の復興に密接に結びついている感じがする。またその頃活躍していた、ヒーラーや教師たちが、現代に転生し、世界各国でスピリチアルヒーリングの指導をしているという事実も知った。


世界混乱が叫ばれる中、こうした新しい秩序が徐々に確立されてきている息吹を感じる。


こうして現代に生きている私たちも、遠い昔のアトランティスに時代に生きており、その記憶が眠っているのではないだろうか?


私の中にも、そしてあなたの中にも、当時の記憶が横たわっているのかもしれない。


私個人としては、アトランティス文明と聞いたとき、何かしら胸のトキメキを覚えてしまう。


物質性と精神性のバランスが崩れている現代において、こうした情報を渇望する人々は決して少なくはないだろう。


彼らが意図している文明の復興の日も、もうすぐそこまで来ているのかもしれない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37506305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。